第46回RKK女子駅伝競走大会参加・申込規約(約束事)

平成29年2月11日(土・祝)に行われる今大会は、県民総合運動公園陸上競技場(うまスタ)と周辺コースを使用します。
以下の内容をお守りいただきます様に了承されたチームのみ参加、申込みをいただけますようよろしくお願いいたします。

参加・申込規約(約束事)

まず、申込をされる前に必ずお願い、要項(概要)、コース図を熟読下さい。
また、お読みになられた内容は、必ずお守りください。了承されない場合は、申込みはされませんようお願いします。
☆駐車場の問題が生じております。チームごと参加者、応援者関係者のお乗り合わせの上、ご来場ください。
☆違法駐車は、絶対、お止め下さい。
☆参加者は、必ず健康診断を受けて、責任者において健康管理を行って下さい。
☆申込みにおける他チームとの重複登録は、出来ません。
☆申込みの際に必要なもの(申込書、参加料、ハガキ)が揃っていないと受付できません。
☆申込締切は、平成29年1月11日(水)19時までです。
☆当日の受付は、AM7時30分から8時00分までの間、うまスタ第一ゲート横で行います。
☆一般の部の申込みは、先着400チームまでとなります。早めの申込みをお勧めいたします。

申込用紙をダウンロードし、開くためには、パスワードが必要です。
上記の内容に、同意をされる場合(申込)は、パスワード入力して用紙を開いてください。
同意された方のみプリントアウト出来るようなっておりますので、コピーや複製などをされて、
他のチームに渡されることの無いようにお願い申し上げます。
同意されない場合は、参加することは出来ません。
よって、申込をされた地点で同意されたことになります。ご了解願います。

パスワードは
 【 46rkk 】 です。半角英数文字で入力して下さい。